安比奈のなないろディップスイッチ

世界一悪い観客、安比奈誠伸のブログです。
アイドル声優たちよ、無駄飯、無駄酒、無駄口、無駄遊び、無駄ショッピングの後は、これを読め!
声優志望者たちよ、続けるか辞めるか、迷った時はこれを読め!
アニメ首脳陣よ、声優ファン・アニメファンからどうやって搾取するか、煮詰まった時はこれを読め!
炎上上等!!突撃上等!!
素人の傍目八目な爆言で、喝!!

警告!声優ファンやアニメファン(特にネギまファン、リリカルなのはファン、ゼロの使い魔ファン)は読むのをやめた方が無難です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その12:バブル崩壊!第3回中国株大暴落ウルトラクイズ

第3回中国株大暴落クイズは締め切らせて頂きました。
ご応募ありがとうございました。
第4回中国株大暴落クイズはこちらです。

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/09/28(月) 18:55:14|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ増刊号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

その159:あいなとものぶの無職・フリーター時代の巻

笑って人を殺せる目
前回、長々と新卒で入った会社のことを書いてしまったが、それほど吐き出したかった思いだった。
あのクズ……サブリーダーを決して許すことはできない。
たとえ、私を発奮させようとした思いが行き過ぎた結果だとしても。
もし今度会ったら絶対に殴って……やめよう、身も心も腐ってる奴を殴ったら、手が腐る。
あの笑って人を殺せる目を思い出すだけで、吐き気がする。
[その159:あいなとものぶの無職・フリーター時代の巻]の続きを読む
  1. 2009/09/20(日) 23:59:57|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

その158:あいなとものぶの浅草キッドの巻

MCAS、Word合格
9月に入った。
昼はまだ暑いが、朝夕は涼しくなった。
私の近況報告。
MCAS(マイクロソフト認定アプリケーションスペシャリスト)の、Word2007の試験に合格した。
だから何だって?
書くことがないから書いただけ。
[その158:あいなとものぶの浅草キッドの巻 ]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/06(日) 20:06:50|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
