安比奈のなないろディップスイッチ

世界一悪い観客、安比奈誠伸のブログです。
アイドル声優たちよ、無駄飯、無駄酒、無駄口、無駄遊び、無駄ショッピングの後は、これを読め!
声優志望者たちよ、続けるか辞めるか、迷った時はこれを読め!
アニメ首脳陣よ、声優ファン・アニメファンからどうやって搾取するか、煮詰まった時はこれを読め!
炎上上等!!突撃上等!!
素人の傍目八目な爆言で、喝!!

警告!声優ファンやアニメファン(特にネギまファン、リリカルなのはファン、ゼロの使い魔ファン)は読むのをやめた方が無難です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その164:打ち切られなかったばかりにボロボロに……の巻

秋が終わっていた
気がついたら、秋が終わっていた。
気がついたら、もう冬だ。
最近私はほとんどテレビを見なくなったのでよくわからないが、これを書いている今は、クリスマスを題材にしたCMが流れているはず。
もうそんな時期なんだなあ。ついこの間まで夏だと思ったら秋、そして冬。
そろそろスキーのシーズンに入る。スキー場の宿は、もう予約が満室になっているだろうな。
スキーに限らず、年末年始の観光地、リゾートの宿の予約も満室だろう。
[その164:打ち切られなかったばかりにボロボロに……の巻]の続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/30(月) 23:51:53|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

その163:それは、白い風船にすぎなかった……の巻

あっという間に晩秋
11月も中盤になった。
寒さが増してきた。もう晩秋だ。
秋になったと思ったら、晩秋はあっという間にやってくる。
私の近況報告……ウソウソ、もうやりませんって。
[その163:それは、白い風船にすぎなかった……の巻]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/15(日) 23:59:38|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

その162:今回はショート・ショート、女王夕暮れに消ゆの巻

MCAS、Access合格
11月になった。
朝や夜の肌寒さが、徐々に強くなってきた。
私の近況報告。
MCAS(マイクロソフト認定アプリケーションスペシャリスト)の、Access2007の試験に合格した。
だから何だって?
書くことがないから書いただけ。
(前に同じような文章を見た気がする? それは既視感、デジャ・ヴュ……じゃない、もう4回目だね。もうしません)
[その162:今回はショート・ショート、女王夕暮れに消ゆの巻]の続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/01(日) 22:35:17|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
