安比奈のなないろディップスイッチ

世界一悪い観客、安比奈誠伸のブログです。
アイドル声優たちよ、無駄飯、無駄酒、無駄口、無駄遊び、無駄ショッピングの後は、これを読め!
声優志望者たちよ、続けるか辞めるか、迷った時はこれを読め!
アニメ首脳陣よ、声優ファン・アニメファンからどうやって搾取するか、煮詰まった時はこれを読め!
炎上上等!!突撃上等!!
素人の傍目八目な爆言で、喝!!

警告!声優ファンやアニメファン(特にネギまファン、リリカルなのはファン、ゼロの使い魔ファン)は読むのをやめた方が無難です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その168:バブルな暮らしを送ったツケは……の巻

30年早いんだよ!
書くのもはばかられるほど反吐が出るクズアニメ、『魔法少女リリカルなのは』の劇場版が公開された。
紅白に出た大スター様が、こんな言葉をぶっこいていた。
「久々に9歳のフェイトを演じたけれど、まだまだイケるなあって感じ」
ハァ? 何寝言言ってんの?
30歳になったばかりで、もう子供の声ができなくなるのがおかしいだろ。
50代でも子供の声ができる人はザラにいるんですがね。
ベテランどころが聞いたら烈火の如く怒るだろう。
「何生意気言ってんだ、この野郎!」
「まだイケる、なんて30年早いんだよ! 俺でもまだまだなのに」
男だったらぶん殴られるだろうね。
[その168:バブルな暮らしを送ったツケは……の巻]の続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/25(月) 23:47:18|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

その167:2010年冬・あいなとものぶ安比奈線を行くの巻

今年最初は恒例行事
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年の最初は、毎年恒例、川越・安比奈線巡礼レポートです。
コースは去年とほとんど同じですが、安比奈線の大きな変化を目の当たりにしました。
ずっと変わらないものだと思っていたのに……。
[その167:2010年冬・あいなとものぶ安比奈線を行くの巻 ]の続きを読む

テーマ:自然と戯れる - ジャンル:旅行

  1. 2010/01/11(月) 23:14:14|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
