安比奈のなないろディップスイッチ

世界一悪い観客、安比奈誠伸のブログです。
アイドル声優たちよ、無駄飯、無駄酒、無駄口、無駄遊び、無駄ショッピングの後は、これを読め!
声優志望者たちよ、続けるか辞めるか、迷った時はこれを読め!
アニメ首脳陣よ、声優ファン・アニメファンからどうやって搾取するか、煮詰まった時はこれを読め!
炎上上等!!突撃上等!!
素人の傍目八目な爆言で、喝!!

警告!声優ファンやアニメファン(特にネギまファン、リリカルなのはファン、ゼロの使い魔ファン)は読むのをやめた方が無難です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その6:やったぜ!1日1000アクセス達成!!

9月9日、1158アクセス。
ついに1日1000アクセス突破を達成した。
それから、1日500アクセス超えが一週間ずっと続いている。
今まで1日100~200くらいだったのが、どうして急に増えたか、その秘密を公開しよう。
<追記>ここの記事で紹介しているサイトに会員登録して下さった方全員に、mixi招待メールをプレゼントします!!
1サイトだけでもOKですので、ぜひ登録をお願いします。
登録された方は、メールでこちらまで連絡をお願いします。登録の確認ができ次第、折り返しmixi招待メールをお送りします。
<アクセスアップ支援サイト>
このサイトに登録した後、アクセス数はうなぎのぼりに上昇した。
登録したのは2サイト。

ウェブクリッカーズ




トラフィック・エクスチェンジ型の支援サイト。
ログインして、他の会員のサイトを30秒見ると1ポイント獲得できる。それを繰り返していくとポイントが貯まっていく。獲得したポイントの分だけ、ポイントゲットをしている他の会員が自分のサイトを見るチャンスが増える。つまり、自分が他の会員のサイトを見れば見るほど、自分のサイトのアクセスが増えるというわけだ。

Mutual Access

M-Access



こちらも、トラフィック・エクスチェンジ型の支援サイト。
ログイン後、他の会員のサイトを20秒閲覧して1ポイント獲得できる。それを繰り返していくとポイントが貯まっていくのは同じ。
だがこちらが違うのは、フレームで2サイト同時に表示されることと、オートサーフ機能が付いていること。
手動サーフを何回も繰り返していると、"auto"というボタンが出てくる。これを押すと、約1時間、自動でポイントを稼いでくれるのだ。ただし、1日1回しか使えない。
この2つのサイトを使って、アクセス数の急増に成功した。

<追加>
クイックサーフ

クイックサーフ quicksurf

1日1回『ありがとうポイント』をクリックすると、100ポイントがもらえる。
自動サーフは、閲覧6秒で0.6ポイント獲得できる。トラフィック型の支援サイトでは貯まるのが早い。
ポイントを獲得して、振り分けたポイントの分だけアクセスされる。ただし、ポイントの消費が早いのが難点と言える。

そんなの、所詮は水増しじゃないかって?
確かにそれは言えるかも知れないが、アクセスアップ以外にも効果はあった。
それはどんな効果なのかを、次項で説明しよう。
<小遣い稼ぎサイト>
以前から、小遣い稼ぎサイトをやっていた。
ポイントを貯めて、一定数貯まると、キャッシュバック(現金交換)、あるいはWEBマネー、商品券などに交換できる。
さらに、紹介制度というものがある。これは登録時に発行される、紹介登録用のリンクURLからアクセスして、登録した人がいた場合、ボーナスポイントがもらえるというものだ。中には、登録した人がポイントを獲得すると、自分も同じ分のポイントが獲得できるサイトもある。
その紹介制度で、私のサイトから登録をしてくれた人が出たのだ。
大感謝!!
それでは、今やっている各サイトの説明をしよう。全て無料で登録できる。

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

一番古くから使っている小遣いサイト。
ここでキャッシュバックを何度もしているので、是非おすすめしたい。
懸賞応募、買い物、ゲーム、会員登録などでポイントが獲得できる。
1日で、最大90ポイント前後獲得できる。それに加えて、毎週木曜日には、45ポイントがボーナスで獲得できる。
さらに、『リサーチパネル』というアンケートに登録すると、2日に1、2回の割合でアンケートが送られてくる。それに応えると30ポイントゲットとなる。
だが、回答によっては、なんと1000~1200ポイントもらえるアンケートに進める場合がある。これが出たらラッキーだ。一気にキャッシュバックに近づける。

Getmoney



登録すると1日1、2回メールが届く。そのメール中の広告をクリックすると、10ポイントゲット。さらに、サイトにログインすると、ポイントゲットのゲームが毎日1回できる(ただし、指定のサイトへの登録が必要)。勝って獲得できるポイントはダブルアップ式で、1回勝つと10ポイント、勝ち抜き2回目で20ポイント、3回目40ポイント……と倍々に増えていく。私は最大320ポイントまで行った。

Info-Cash

Info-Cash

ポイントランキング

<br />ネットワーカーの為のポイントランキング

こちらはまだ、始めたばかりなので説明は省略するが、なかなか良さそうなのでぜひサイトをのぞいて見ていただきたい。
個人的に、 Info-Cashのキャラクターがかわいくてお気に入りです。

マクロミル

マクロミルへ登録

アンケートでポイントゲットのサイト。
1日に1~3回アンケートの通知メールが来る。通常は1回のアンケートで3ポイントだが、長いアンケートになると、なんと100ポイントになる。
ただし、通知メールが届いた時、後で答えようと思っていたら、すでに『終了しました』となっていることが……。
キャッシュバックしやすくて、これはおすすめだ。
以上、今やっているアクセスアップ支援サイト、小遣い稼ぎのサイトを紹介してみた。
是非皆さんも登録して、サイトのアクセスアップ、小遣い稼ぎを楽しんで頂きたい。
<アフィリエイトは……>
しかし、今年から始めたアフィリエイトは……まだ収入が合計100円にも達していません。
トホホ……。

改訂:07.11.23
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/16(日) 23:24:22|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ増刊号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その88:声優はまだ求められているのか?の巻 | ホーム | その87:アイドル声優とバランサーとコウモリとの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomonobu.blog43.fc2.com/tb.php/108-74075196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。