安比奈のなないろディップスイッチ

世界一悪い観客、安比奈誠伸のブログです。
アイドル声優たちよ、無駄飯、無駄酒、無駄口、無駄遊び、無駄ショッピングの後は、これを読め!
声優志望者たちよ、続けるか辞めるか、迷った時はこれを読め!
アニメ首脳陣よ、声優ファン・アニメファンからどうやって搾取するか、煮詰まった時はこれを読め!
炎上上等!!突撃上等!!
素人の傍目八目な爆言で、喝!!

警告!声優ファンやアニメファン(特にネギまファン、リリカルなのはファン、ゼロの使い魔ファン)は読むのをやめた方が無難です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その8:第2回竹島の日記念美容整形大会

宣誓!
私たちは、大和魂に乗っ取り、正々堂々、竹島を日本の領土と訴え続けることを誓います!!
竹島の日の誓い

遅くなりましたが、第2回竹島の日記念美容整形大会です。
それでは作品をどうぞ。

あっ、裏切り者だ!

あっ、裏切り者だ!

あっ、また裏切り者だ!

あっ、また裏切り者だ!

すみません、今回はこれだけです。
どうも今年は盛り上がらなかったなあ。
あ、そうか。竹島泥棒、こっちが忙しいんだっけ。
南大門丸焼け記念

南大門丸焼け記念で、竹島泥棒なんかやってる場合じゃないんだよな。

こちらの画像は、ご自由にお持ち下さい。
こんな画像出して恥ずかしくないのかって?
いいんだよ。奴ら、阪神大震災や新潟の地震の時、大喜びだったんだから。
新聞の見出しが「天罰だ!」だったんだから。
奴らと同じレベルに落ちた?
そんな優等生なことを言う奴らに限って、内心は「丸焼けだ、ざまあみろ。日本をなめた罰だ」と思っているものだ。
声に出さなくても、内心で思っていれば同じことだ。
皆さんからの美容整形の作品は、いつでもお待ちしております。
では、また来年!





テーマ:特定アジアと日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/03/01(土) 12:40:23|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ増刊号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<その110:帰ってきたヤッターマンよ、どこへ行くの巻 | ホーム | その109:悔しいなら、勝ちたいなら、怒ってみろの巻>>

コメント

ちょっと私事ですが、韓国関連で。


私は高校時代に数ヵ月ほどニュージーランドの高校に短期留学していました。
で、その高校が各国の留学生や転校生を多く受け入れている学校で、
日本や台湾、中国は大体が香港、韓国、タイ、イタリア、ブラジル、ドイツ………と色々な国の生徒が居ました。
韓国の子も、留学にくる人は話してみるとかなりリベラルで、
日本文化が好きで親とよく喧嘩してるって話はよく聞きました。


しかし、まだ彼ら彼女らは社会の本流を担う世代にはなっていません。
親世代や、ずっと韓国に居続けて外の世界を知らない人が
主にこういう活動の担い手になっているのでしょうね。

ニュージーランド在住の韓国出身の方とも知り合ったのですが、
親日的過ぎて商売がやりづらくなったから知り合いを頼ってニュージーランドに来たとのこと。
当時お世話になったホストマザー曰く、公正な判断と人柄の方だそうで、
思い返してみると、今の韓国はいい人ばっかり国から出ていっちゃうのかなぁと感じます。



そのニュージーランドもお隣さんと一緒になって捕鯨反対運動をおっぱじめていますが………。
  1. 2008/03/06(木) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. つめやすり #.iIXb0d6
  4. [ 編集]

res..

つめやすりさん>
あそこは、正しいことを言うと村八分にされる国なんです。
だから、おかしいと思っても口に出せないんです。
日本は敵ですから。
間違いを認めること=敗北なんです。
今更間違いを認めることはできないし、認めたら「今まで言ってきたことは嘘でした」
と認めることになります。
嘘をついていたのがバレたらどんなことになるか、わかったものではありません。
だから、おかしいと思っても嘘をつき続け、自滅の道をたどるしかないんです。
  1. 2008/03/09(日) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. 安比奈誠伸 #-
  4. [ 編集]

石河です。

失礼かもしれませんが、自分は
「歴史上の結果」のみに着目することを
信条としています。
独立の手助けとか言っても、明治時代に日本政府が併合という形で韓国を
侵略し、日清・日露戦争で国内を荒らしたことは事実であるし、逆に韓国や中国が日本の領土の島やチベットを
侵略している、またはしようとしている
ことも明確な事実です。
理由は、それぞれの国の正義を信じる
人達によって、後でいくらでも付けられるのです。右翼や左翼の語る言葉は
自分にとってはナンセンスなものであり、水掛け論も同然の馬鹿げた喧嘩
になっているとしか思えません。
根拠の無い言葉には、自分も時々
暗い気分にさせられますけれど。
以前に説明した、大江さんのように。

日本と韓国がこれからどうなっていくのかは自分のような人間には分かりませんし、無理に考えようともしません。
自分は、日本国民の安全とその象徴たる天皇家の平和が永久に保障されるのであればそれで良いと考えています。
本当に正しい答えは、選挙で国民が
示すことです。主権は国民にあり、正義は国民がつくるものなのです。今は
そういう世の中です。もし日本に
危機が訪れるのであれば、それは国民が愚かであるということの結果です。
  1. 2008/03/19(水) 14:04:46 |
  2. URL |
  3. 石河 #-
  4. [ 編集]

res...

石河さん>
今を見よう、考えようととしない人が、後から結果がどうのこうのと言っても
私は信じません。
  1. 2008/03/19(水) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. 安比奈誠伸 #-
  4. [ 編集]

ああ、嘆かわしい…

竹島は日本固有の領土なのに、何とも嘆かわしいニュースが入ってきました。

>韓国の韓昇洙首相は29日、日韓が領有権を主張し、韓国が実効支配する竹島(韓国名・独島)を首相として初めて訪問し、警備隊員らと懇談した。聯合ニュースによると、韓首相は「独島は歴史的、地理的、国際法的にわたしたちの領土だ」との立場を重ねて強調した。
>韓首相は警備隊員と、同島で一般住民として暮らす夫婦に「皆さんはわが領土を守る重要な宝だ」と述べて激励。「東海(日本海の韓国名)のわが領土、独島」と刻まれた石碑を設置した。
(2008年07月29日17時24分、「時事通信」より)

これに対し、日本政府は「冷静に対処しましょう」とコメントしたにとどまりました。情けない限りです。日本政府は「竹島は日本固有の領土です!」と、高らかに宣言しなければならないのに…
「日本政府よ、悔しくないのか!?悲しくないのか!?恥ずかしくないのか!?」「今こそ、竹島に日の丸を!」と、声高に叫びたい気持ちでいっぱいです。韓国政府のやっていることは、人の家に勝手に上がりこんで表札を掛け替えたのと同じことです。
国際司法裁判所(オランダのハーグに本部を置く)に於いて正当な裁きを受けるべきなのに、韓国政府は頑なに拒否しています。この態度については意見が分かれており、「韓国政府は不法占拠と自覚しており、司法裁判で勝てる可能性が無い為」とする意見がある一方、「韓国併合が国際法上合法的に行われたことへの反省から、韓国政府が司法裁判の正当性に疑問を持っている為」とする意見もあります。
いずれにしろ、韓国政府が“法の裁きから逃げ回っている”のは明らかです。いつまでも逃げ回れないのに…。
  1. 2008/07/29(火) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. M.N #-
  4. [ 編集]

res...

M.Nさん>
もうだめだ、あきれて怒る気にもなれないと、そう言いたいですね。
アメリカの地名委員会が、竹島を『韓国領』から『帰属未定地』に変えたそうですが、
それはそれ、これはこれで何の救いにもなっていません。
  1. 2008/07/29(火) 21:35:50 |
  2. URL |
  3. 安比奈誠伸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomonobu.blog43.fc2.com/tb.php/135-086afd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
