安比奈のなないろディップスイッチ

世界一悪い観客、安比奈誠伸のブログです。
アイドル声優たちよ、無駄飯、無駄酒、無駄口、無駄遊び、無駄ショッピングの後は、これを読め!
声優志望者たちよ、続けるか辞めるか、迷った時はこれを読め!
アニメ首脳陣よ、声優ファン・アニメファンからどうやって搾取するか、煮詰まった時はこれを読め!
炎上上等!!突撃上等!!
素人の傍目八目な爆言で、喝!!

警告!声優ファンやアニメファン(特にネギまファン、リリカルなのはファン、ゼロの使い魔ファン)は読むのをやめた方が無難です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その197:欲求不満のあなたに贈る・快感ショートの巻

今回は前置きをパスにして
すぐに本編に入ろう。



ショート・ショートを書きました
今回は、ショート・ショート集です。
欲求不満のあなたに贈る、快感ショートです。
それでは始めます。
<恐妻家向き>
「あなた、浮気してるんでしょ」
妻が問い詰めると、夫は答えた。
「ああ、お前ともう20年」
<朝鮮人嫌い向き>
「アンニョンハセヨ~」
「うるせぇ! 日本語でしゃべれ!」
ボカッ!!
<小市民向き>
とある声優のラジオ番組。
「非常に簡単に状況だけ説明させていただきます。私たちが乗っていたのは特急電車で、荷物と一緒に空き缶をまとめていました。そこで、非常にお酒に酔ったおじさんから無意味な暴言や卑猥な単語などを罵られ続けました。どういう状況であれ、放送で不適切な発言をしてしまったこと、多数の方にご迷惑、また、不愉快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」
バキッ!! ガスッ!! ドカッ!!
「うるせえこの野郎!! 言い訳すんじゃねえ!」
「あまり調子乗んなよコラ!!」
「ざけんじゃねえぞ!!」
バコッ!! ゴスッ!!
<実力派アーティスト向き>
♪終業チャイムまで待てない 遅刻はしても早退はNon Non Non!
ブー!! ブーブーブー!!
「ヘタクソー!!」
「やめて帰れー!!」
「引っ込めー!!」
空き缶、ペットボトル、ミカン、菓子、ありとあらゆる物がステージに投げ込まれた。
<ラジオ嫌い向き>
「さあ、今回ラッキーチャンスに選ばれましたのは、東京都の佐藤さんです。電話、出られるでしょうか?」
プルルル……プルルル……
「もしもし、今ラジオ聞いておられましたか?」
「聞いてねえよバカヤロー!」
ガチャ!
<女子高生向き>
「あなたたちゼロ!? ゼロの人間なの!? 何をやるにもいい加減にして、それで高校生活終わるつもりなの? それでいいの? 悔しくないのっ!?」
「全然」
<スキャンダルマニア向き>
記者会見の会場。
「女性声優数人と密会されていたそうですね」
「既に熱愛中とか」
「写真があるんですが、いかがでしょうか?」
「同棲はされているんですか?」
「えー、ずっとやってました」
ズルッ!!
<江戸っ子向き>
「こちらはアニメイベントの会場です。深夜の放送にも関わらず絶大な人気で……」
「何だよバカヤロー、どこが絶大な人気だ! その割には子供向けのおもちゃなんか売ってねえじゃねえか!」
「ご覧下さい、すごい行列で」
「何が行列だ! 声優に釣られただけじゃねえか!」
「熱気が伝わってきます!」
「くっせえよ! 風呂入れよ!」
<声優ファン向き>
「それでは、声優志望の女性に淫らな行為をした、その罪状を認めますか?」
「そのような事実は、一切ありません」
「判決を申し上げます。死刑!」
パチパチパチ……


以上、ショート・ショートでした
おそまつ!

今回の要点・つまらないね。次回はもう少しひねろう。


ポイントサイト「ポイントインカム」



テーマ:ショート・ストーリー - ジャンル:小説・文学

  1. 2011/04/28(木) 22:03:48|
  2. 安比奈のなないろディップスイッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その198:続・安比奈はどうして声優を認めてくれない? の巻 | ホーム | その196:原発に賛成か反対か? そんな暇があったら……の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomonobu.blog43.fc2.com/tb.php/257-4dbc5157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
